原稿データを送り直して頂く場合
原稿データに不備や破損などがあった場合
メディア(CD-RやUSBメモリ)でご入稿いただいたデータに不備が見つかった際は、メディアの再送に時間がかかるため、特例としてメールでの再入稿を受け付けております。
ただし、メールでの再入稿は弊社からデータ不備のご連絡を差し上げた場合に限ります。弊社からのご連絡がない状態でデータを再送いただいても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
大容量のデータをメールで送ると、受信できなくなったりサーバに負荷がかかり、業務に支障をきたす恐れがあります。
そのため、データはメール添付ではなく、データ便やFirestorage、ギガファイル便などの無料ファイル転送サービスをご利用ください。お客様ご自身のサーバーをご利用の場合は、ダウンロード用のURLをメールでお知らせください。
ダウンロードにパスワードや特別な認証が必要なサービスは、エラーが発生してデータを受け取れないことがございますので、可能な限り避けていただけますと幸いです。
ファイル転送サービスをご利用の際は、保存期間が7日以上のサービスをご使用ください。保存期間を設定できる場合は、7日以上に設定してください。
なお、弊社の休業日が3日以上続く場合(例:ゴールデンウィークや年末年始など)は、保存期間を14日以上に設定するか、そのような保存期間に対応したサービスをご利用いただけますようお願いいたします。
休業日については営業カレンダーをご覧ください。→営業スケジュール
- データを圧縮する際は、1ページずつではなく、複数ページを1つのフォルダにまとめてからzip形式に圧縮してください。
- lzh形式には脆弱性があり、ウイルス検知が十分に行えない場合があるため、使用はお控えください。
- データ容量が大きい場合は、複数のファイルに分割していただいても問題ありません。
専用メールアドレス | kanazawa-p@go5.enjoy.ne.jp |
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メールアドレスの入力間違いにご注意ください。
こちらのメールアドレスはデータ送り直し専用です!
事前にお電話でお問い合わせいただいていない場合や、弊社から再入稿の許可がない状態でデータを送信されても、開封せず削除いたします。
原則として完全原稿でのご入稿をお願いしております。入稿前に十分な確認を行い、差し替えが発生しないようご協力をお願いいたします。
このメールアドレスにお問い合わせいただいても返信はできませんので、その他のお問い合わせについては「お問い合わせ」ページをご確認ください。